11月5日のラッキーフードは?

おはようございます。1~4日までお休みしてすみません。

家族の引っ越しの手伝いで、4日はダウンしていました。

でも、それだけではなかったようです。4日は事故でなくなったうさぎの命日。なぜか調子が悪く、ずっと起きられない感じでしたが、亡くなったうさぎさんがそばに来て休めと言ってくれていたのかも。お陰でだいぶ回復しました。

 

今後のことを考えなくてはいけないと思いつつ、日常に忙殺されています。ということで、しばらくは今までのスタイルでラッキーフード占いを続けます。またおいおい変えるかもしれませんが。

 

★11月5日

月は天秤座を運行。

バランス感覚が求められる日です。月曜日で忙しい人も多いと思いますが、何かひとつのことにばかり集中せず、まんべんなくいろいろなことに取り組んでくださいね。

 

★ラッキーフード

栗♪栗ご飯、栗を使ったスイーツ・モンブランなどおやつに食べても気持ちが明るくなりますよ。

 

今日も楽しい1日をお過ごしください。